top of page

<名入れSong>オーダーフォームについて

更新日:2021年9月17日

ご購入後に送信される確認メールに掲載してあるリンクから、ご注文フォームにご記入ください。


ご記入いただく内容につきましては下記ご参照ください。


■歌に入れるお子様のお名前と、そのアルファベット表記

  ひらがな:

  アルファベット:


■お子様の生年月日

  西暦     年   月   日


■お子様の声や顔写真を入れて、スペシャル感をアップ!

  産声や、初めての「ママ」などお子様の声を曲の中に登場させることができます。録音アプリがなくても、動画から音声を抜き取ることも可能です。CDのジャケットと盤面にはお子さまの写真を入れることができます。


 <いずれかをチェック>

□ 曲中に声を入れる( 入れる場所 → □ イントロ  □ 間奏  □ イントロと間奏の両方 )  

□ 曲中に声を入れない  


□ 盤面に写真を入れる

□ 盤面に写真を入れない



ご購入後、弊社よりお送りするメールをご参照の上、音声/画像データーをお送りください。

★音声用データを送りいただく際の注意点(動画も可)

 曲中で使用できる長さは約12秒前後です。使いたいおおよその場所を指示していただくか、データを長めにいただいて音の内容に合わせこちらでアレンジします。動画も可。

・対応保存形式:MP3・WAV・AIFF・MOV・AVI・MP4


★画像データを送りいただく際の注意点

 できるだけ解像度の高いもの(大きいサイズ)かつ、アップ(寄り)過ぎでないものをお選びください。

・対応保存形式:JPG・JPEG・PNG・PSD



実際の入力画面イメージ↓


bottom of page