top of page

TBS『王様のブランチ』で放送決定!<Have Some Fun! House>




親子の絆事業を展開するHave Some Fun! がプロデュースした、

子どもの知的好奇心を育む家〜<Have Some Fun! House>が、10/8(土)放送のTBS『王様のブランチ』で紹介されます!

テレビでの紹介は、先月の日本テレビ『news zero』に続いて2回目です。

今回の『王様のブランチ』では約8分ほどと長めの尺で、芸人のパンサーのお3人と女性タレント速瀬愛さんの掛け合いで面白おかしく紹介していただく予定です。13:20過ぎの「物件リサーチ」のコーナーです。 どうかお見逃しなく!!


玄関を入ると目の前にいきなりすべり台&秘密基地、そしてデッキ付き砂場があり、お子様のテンションも一気にあがるでしょう!画像には写ってませんが、子ども専用の扉が付いていたり、ワクワク感満載です。

リビングからハシゴで登る大きめのロフトには、三日月ベッド付き本棚が!三日月ベッドに寝転びながら本を読むのが心地よく、きっと本好きなお子様になることでしょう。

リビングには、マグネット式壁紙「マグカベ」が大きく設置してあり、Have Some Fun!の発売前商品の「Magnet SlowP」を誰よりも早く楽しめてしまいます!またその上には、200本のグラデーション色鉛筆が!

やはり、螺旋階段があるだけで子どもも大人もワクワクが高まります。

見た目も美しいオーストラリア産の白砂による砂場と、遊んだ後もその場で砂を落とせるデッキ&水道蛇口付き。雨水や小動物・虫が入らないよう蓋付きなので、衛生を保てます。

「Magnet SlowP」は直線・曲線のパーツを活かし、自由にコースを設定してあなただけのビー玉転がしが楽しめます。微妙な設置位置により転がり方が変わるので、大人もついついやりたくなる楽しさです。ぜひ、親子で一緒に楽しんでください。コースのつくり方は無限なので、お子様の創造力が磨かれることでしょう。

この「Magnet SlowP」も短い直線はグリーンで、曲線はブルー、そして長い直線はホワイトとグレーで、グラデーション仕様になっています。それを意識して設置すると、さらに創造力を刺激します。

200本のグラデーション色鉛筆は圧巻!お子様の色彩感覚を刺激するよう、ディスプレイ用として設置していますが、もちろんお絵描きに使うこともできます。




このように、子どもにとってワクワクが止まらない、特にコロナ禍においても家で退屈しない仕掛けがいっぱいの空間です。





『王様のブランチ』収録の様子。パンサーのお3人と速瀬愛さんが載せられないのが残念。






その他にも<Have Some Fun! House>をご紹介します。

1階玄関から見た様子。ナチュラルカラーのすべり台&秘密基地とダーク調の大容量シューズボックス、さらには差し込む自然光のコントラストが美しい。

1階から2階へ上がる階段はブルーグリーンのグラデーションになっていて、上階へのさらなるワクワク感が高まります。深い海から浅瀬に上がっていくような おだやかな色の変化に癒されます。

その階段を上がると、階段の色とシンクロするような、豊かな睡眠を誘う優しいブルーグリーンのアクセントクロスを纏った寝室。親用ベッドと子ども用ベッドが置ける広さです。壁面のライトは読み聞かせや就寝時にも便利で優しい光です。

お子様の勉強机や親御様のワークスペースにもなる長〜いロングデスク。家族へさりげない配慮が施されています。親御さんがテレワークなどをしている隣で絵を描いたり宿題をしたりできます。

3階リビングは、ロフトを活かした高い天井とシーリングファン付きの吹き抜けに。天窓により豊かな光も差し込み、気持ちの良い開放的な空間です。照明もかなり豊富なバリエーションで、夜の照明もオシャレに演出できます。

また、白とグレーのコントラストがオシャレな収納棚は、隠したいもの、あえて見せたいものを整理でき、細かいものを収納できるボックスや、洋書やレコードなどのディスプレイスタンドもあり、利活用の幅が広い便利な収納棚になっています。

家族の様子がうかがえる、広めの人気のアイランドキッチン。カウンター付きなので、スツールを置けば、ちょっとした食事スペースになります。

円形ミラーや白地のタイル張りによりオシャレな雰囲気に。外からの日差しも入る明るい空間です。子どもと並んで歯磨きもできる広さです。

入浴中の子どもの様子がうかがえる全面ガラス扉になっている浴室はかなり広めで清潔感にあふれています。 横一面のミラーも嬉しい。

新品のシャワーは、お子様のデリケートなお肌のために、塩素除去のフィルターを入れることができるタイプです。





<Have Some Fun! House>は、ワクワク賃貸、物件ファン、東京R不動産などの物件情報の人気サイトや各種ニュースサイトなど20件以上掲載されています。


ワクワク賃貸


物件ファン




■入居者募集中!!

<Have Some Fun! House> 不動産仲介会社は以下の3社

オレンジルーム


実用春日


東京R不動産

bottom of page