<"Tie"-shirt>のボディとサイズについて

最終更新: 2月18日


《ボディについて》


ヘビーウェイトの代表的な生地5.6オンスを使用したアメリカンクラシックスタイルのボディです。よれることなく繰り返し着ることができ、袖を通した時のしっかりとした着心地が魅力です。


一般的なTシャツに使われているカード糸と、美しく光沢のある高級なコード糸との中間にあたる「セミコーマ糸」を使用することで、柔らかな肌触りと上質感を実現しています。厚めな生地とダブルステッチがTシャツ全体の雰囲気を絶妙にし、Tシャツを1枚着るだけでスタイリングを完成することができます(大人用XSと子ども用80、90はダブルステッチ仕様ではありません。)。


また、一部のシリーズに大人用のみ7.1オンスの超肉厚のオーセンティックなボディを使用し絶妙な風合いと着心地のタイプもございます。


《サイズについて》


●デザインによりサイズバリエーションは異なります。


●アメリカンサイズなので、日本人用のサイズ展開に比べると若干大きめになっています。


●子ども用について 子ども用は、身長に合わせた通常のサイズ感です。

基本展開サイズを90、110、130、XS(160)の展開にしております。

ただ、例えば「Bicycle」の子ども用のように三輪車のデザインのためサイズは90、110のみにするなど、デザインによりサイズ展開が異なる場合もございます。

また、一部のデザインに、ベビー用のロンパース(80サイズのみ)をご用意しております。

子ども用のXSは、160cm相当サイズになります。大人の方も着れるサイズですので、カップルでペアで着ていただくことも可能です。


●女性用について

基本的に現状は男女共通のボディにしておりますが、大人用のXSに関しましては、若干ゆとりある首元と細めの首リブ(ステッチなし)、短めの袖丈と身丈にした女性用ボディを使用しております。

また、一部のシリーズ、「Royal Family (Queen)」「go to shopping」には、4.1または4.7オンスの薄手の女性らしさを際立たせるボディを使用したタイプもございます。

ハブサムファン | 出産祝いや子供の誕生日などのプレゼントの通販