福岡住まいの耐震博覧会にて「ビー玉転がし」大人気!

「福岡住まいの耐震博覧会〜同時開催 木と住まいの大博覧会」
にて、Have some fun!の新たなシリーズ「SlowP」ビー玉転がしが登場!!! http://www.nicefair.com
[開催日]2016年9月17日18日開催
[会場]マリンメッセ福岡 合計12mの六角形のビー玉転がしを始め、小さい子どもでも安心の木玉転がしなどのバリエーションを広げ福岡では初披露。
朝から夕方までたくさんの子どもたちでいっぱい!大人気です。 3年前「引越しできる柱のキズ〜me-mori」の裏面に遊び心でビー玉転がしのオプションを付けたことがきっかけでしたが、店頭やイベントでの子どもたちの反応や遊び方に多くのことを教えてもらい、発展してきています。 シンプルで、だからこそ創造の余地がたくさんあるおもちゃの面白さ・奥深さ。
遊びの原点、遊びに結果を求めず過程を楽しむこと。
そのような考え方による遊びを「Slow Play」(スロープレイ)と名付け、提唱していきたいと思います。 シリーズ名は題して「SlowP」(スロープ)
今後は、全国の幼稚園・保育園・児童館・商業施設やイベントなどへの販売・貸出しを行っていく予定です。 是非お問い合わせください。
info@havesomefun.jp

福岡住まいの耐震博覧会にて「ビー玉転がし」大人気!