3/23~ 27 博多阪急 7階イベントホール「マママルシェ」に出展・販売☆

かつてはどこの家でも柱に刻んでいた子どもの身長や想い出。 「~引っ越しできる柱のキズ~ me-mori」があれば、賃貸や柱が隠れた部屋が多い昨今の住宅事情でも、その時にしかできないお子さんの成長の記録を大切にとることができます。 親子2世代で使うのも感慨深いものがあるはずです。

お子さんの手型や足型を焼印したり、その身長の頃の写真を入れられるフォトフレームタイプや、 国内外で活躍する様々なデザイナーさんや、匠の技の職人さんとのコラボモデルをはじめ、世界の銘木シリーズなど、沢山のバリエーションを展示します。

他に、くるくる丸められる「me-mori roll」、ほっこり丸太イス「maru-ta」、さりげない親子ペアTシャツ「”Tie”-shirt」、そして、お子さんにも大人気の4mものビー玉転がしなどHave some fun!商品が勢揃いします。

また、26日(土)は、好評の「世界に一つのオリジナル身長計作り」ワークショップ(事前予約)です。 ぜひぜひ、ご参加・お立ち寄りください。


ハブサムファン | 出産祝いや子供の誕生日などのプレゼントの通販