top of page

100本のスプーン「縁日」に<SlowP>登場! 8/19〜20



「100本のスプーン」はコドモがオトナに憧れて、オトナがコドモゴコロを思い出す。そんな思いを叶えられるファミリーレストラン。

家族の”日常”や”ちょっとしたハレの日”がたくさん詰まっていて、ここで過ごす時間の全てが、家族の想い出の1ページとなるような、そんな時間と空間を提供するレストランです。


オトナがコドモゴコロを思い出す」...<SlowP>のコンセプトともシンクロします。



今回のイベント「縁日」が行われるのは、あざみ野ガーデンズ店。


「100本のスプーン あざみ野ガーデンズ」は、世界中から集まった100本の絵本に囲まれる「コドモの社交場」や、ワンちゃんとも一緒にお食事を楽しめる開放的なテラス、ゆったりとした広い店内にて親子3世代でアニバーサリーのお祝いなど、さまざまな用途でお愉しみいただけるレストランです。



今回の「縁日」での<SlowP>は、2mのLong SlowPとLoop4の2アイテム。<SlowP>の一番代表的なアイテムですし、<SlowP>初期はずっとこの2つの商品で子ども達をたくさん笑顔にして来ました。

その他にも、アヒルとヨーヨー釣り、昆虫のベビーカステラ、フルーツキャンディ、こだわりのシロップのかき氷、など子ども達が喜ぶコンテンツが盛り沢山!

もちろん、大人の方には冷たいビールもご用意しています。




■「100本のスプーン」あざみ野ガーデンズ 日時: 8月19日(土) 11:00~21:00

    8月20(日)  10:00~20:00

住所: 神奈川県横浜市青葉区大場町704-60 参加費:SlowPは無料、その他有料コンテンツあり ※HSFスタッフはおりません。 ※雨天決行・悪天中止となります。

※開催内容は変更になる場合がございます。

※当日は縁日のみのご利用も可能です。縁日でお買い上げの商品はテラスの飲食スペースをご利用ください。

※テラスエリアは縁日イベントのため、ご利用を制限させていただきます。

※開催場所は屋外が中心となりますので、暑さ対策をしてご来店ください。 ※ビー玉の誤飲の心配がある小さなお子様がいらっしゃる場合、保護者の責任のもと十分ご注意の上ご参加ください。





Comments


bottom of page