top of page

<生まれ年のお酒>アルマニャック・ド・モンタル 価格改定のご案内


輸入元からの連絡により、「アルマニャック・ド・モンタル」の価格が10/1より変更となります。 為替の変動、国内外の輸送コストの上昇、ワイン生産者現地蔵出し価格の上昇、あらゆるコストの上昇が続いていること、さらには、今年10月に施行される酒税の税率改正の影響などによるとのことです。

<Have Some Fun!>としても、非常に残念ではありますが、昨今の市況からもやむを得ません。

概ね、新価格は1〜3割増、中には4割もアップするヴィンテージがありますので、ご購入を検討されている方はこの値上げ前にお早めにご購入されることをオススメ致します。

一方で、値上げ前のご注文も増えており、ヴィンテージによる品切れの際はご容赦ください。

また、品切れ情報が即時に反映されない仕組みのため、ご注文成立後でも時間差により品切れとなってしまう場合がございます。その場合は、ご登録いただきましたメールアドレスへご連絡させていただき、大変恐縮ですがキャンセル手続きをさせていただきます。あらかじめご了承ください。


品切れの商品もヴィンテージにも依りますが、概ね10月下旬〜11月上旬に入荷予定となります。



新価格は以下の通りです。






Comments


bottom of page