無垢の木の身長計 me-mori

最終更新: 1月25日

2019年1月22日にNHK『おはよう日本』の中の「まちかど情報室」コーナーで紹介していただいた、くるくる巻ける木の身長計<me-mori roll>。1ヶ月経っても未だお問い合わせやご注文をいただいております。

商品の加工が間に合わず、現在の時点では3月の末ぐらいまでお待たせする予定となっておりまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

お客様からのお電話やメールにて「孫へのプレゼントを考えていましたが、これに決めました!」「出産祝いに良いものに出会えました!」「素晴らしい商品ですね!」などと大変嬉しいお言葉をいただき、私どもも大変励みになりました。本当にありがとうございます!!

さて、私どもは「親子の絆」をテーマに、親子の想いをカタチに、親子が笑顔になるモノ・コトをご提案しておりますが、実は私どもの一番の想いがこもったイチオシの商品は「引っ越しできる柱のキズ〜me-mori」という無垢の木の身長計。

こちらは本当に”柱”のイメージで、存在感ある無垢の木(主に九州産のヒノキ)による商品です。しっかりした作りですので、2世代で使っていただくことも可能です。

Have Some Fun!の身長計「me-mori〜引越しできる柱のキズ」写真を入れられるフォトフレームタイプ

元祖「引越しできる柱のキズ」、子どもでも持ち運びできます。笑

(サイズ:長さ195cm 幅13〜16cm  厚み約2.5cm)

引越しできる柱のキズ〜木の身長計

お子さまの健やかな成長を祈る想いを込めた木の柱(身長計)を、いつも家族の真ん中に、子供部屋ではなくリビングに置いていただきたい想いを込めて、インテリアにもなるようなデザインを意識し、デザインバリエーションは30種類ほどに及びます。

30種類以上のデザインの身長計me-mori〜引越しできる柱のキズ

オプションで手型やお名前・生年月日・出生時の身長・体重などをレーザー加工することもできます!(加工ができないデザインがございます。)


身長計me-moriに刻印できる手形加工

さらに!身長計の裏側に、ビー玉転がしの溝加工がオプションを施すことも!!

(加工ができないデザイン・素材がございます。)

2m近くあるビー玉転がしは、五感を刺激し、創造力を育む良質な玩具としても大人気です。

身長計の裏側に加工できる木のビー玉転がし

他にはないオリジナリティ溢れる身長計、こちらも是非ご覧くださいね。

https://www.havesomefun.jp/me-mori