丸広百貨店川越店 POP UP SHOP 8/10〜16

丸広百貨店で初のPOP UP SHOPを開催します。 2020年に大宮の百貨店で開催予定だったのがコロナで中止になってしまい、埼玉県としては、昨年のイオンモール川口に続き2回目です。

代表的商品の「引越しできる柱のキズ〜<me-mori>」には、お子様のお名前や手型を入れたり、裏面には大人気のビー玉転がし<SlowP>のオプション加工も可能です。 お子様の大切な成長の記録を愛情込めて刻んでいく、という写真や母子手帳などとはまた違う心のこもる想い出の残し方。お子様もその時にはその価値に気づけないことと思いますが、やがて大きくなり、とりわけ自分が親になった時にあらためてそのありがたみに気づけるのではないでしょうか。


身長を測る、ビー玉を転がして遊ぶ、という親子のコミュニケーションそのものが大切な想い出として長く大切に残っていくことでしょう。 会場では、木の温もりあふれ、お子様の感性を刺激するビー玉転がし<SlowP>で遊べます。埼玉では初となる「光るビー玉転がし」も行う予定です。

また、コロナ禍でも、家の中で親子で着ているだけで笑顔になれる親子のペアTシャツ<"Tie"-shirt>も販売します。


Have Some Fun!スタッフは基本的に終日おります。 埼玉・東京方面の皆様、ぜひお立ち寄りください。


期間:8/10(水)〜16(火) 営業時間:10〜19時(最終日は17時終了) 場所:まるひろ川越店 6階 子供服 エンジョイスペース10