「目指せ!日本記録更新カプラ高さ積み」イベントに参加します。

「カプラ」という積み木を重ねて高さを競う日本記録があるのをご存知ですか?

福岡天神にある、 HSFのSlowPも扱っていただいている「つみきや」さんが、昨年日本記録を樹立しました。

そして今年も、さらなる記録更新に挑戦します。

少しでも高く詰めることを願って、HSFも「SlowP」六角形の12mを持って応援に行きます!

ビー玉転がしやカプラで遊べますので、ぜひお子様と一緒にいらしてくださいね。

高さ13mを超える積み木は圧巻ですよ☆

こちらは昨年の様子。


昨年は、もう少しで日本記録達成か!と思った瞬間、バランスを崩して崩落…

数日後写真・ビデオでの鑑定で、崩れる前に日本記録を達成していたことがわかったのですが。その場でみんなで喜びあえなかったことが残念でした。

今年は、その場にいる人全員で喜びを分かち合いたいですね!


カプラ高さ積み日本記録更新に挑戦

最新記事

すべて表示

今後のイベントのお知らせ

直近5月までのイベントのお知らせです。 以降も続々とイベントが決まって来ておりますので、追ってまたお知らせ致します。 (◆マークは、Have Some Fun!スタッフがおります。) 2/12~7/28 ◇アミュプラザ博多(福岡市)開催中 3/20~5/9 ◇響灘緑地グリーンパーク(福岡・北九州市) 4/7~20 ◆博多大丸 福岡天神店(福岡市) 4/17~18 ◇イオンモール浜松市野(静岡・浜松