「熊野古道」世界遺産登録15周年記念イベント



世界遺産登録15周年記念「熊野古道センター スカイランタンフェスティバル〜祈りの道が誘う感動の瞬間(とき)〜」にて<SlowP>イベントを実施しました。

会場の熊野古道センターは檜で造られた素敵な建物で、山と海が一望できる絶景のロケーションがまた最高で、親子を中心に沢山のお客さんで賑わってました。


今年のGWにもプレイベントとして2mのLong SlowPとLoop4で<SlowP>イベントを実施していただいたのですが、今回の目玉は12mのLong SlowPです。


今回、お陰様で、初めて訪れた熊野古道界隈の世界遺産スポットにも沢山巡ることができました。 伊勢神宮とともに、熊野古道は本当に特別な場所です!絶対足を運ぶべきところです!また訪れたいです!

今回の機会のご縁をいただいた皆様に本当に感謝感謝です!

最新記事

すべて表示

今後のイベントのお知らせ

直近5月までのイベントのお知らせです。 以降も続々とイベントが決まって来ておりますので、追ってまたお知らせ致します。 (◆マークは、Have Some Fun!スタッフがおります。) 2/12~7/28 ◇アミュプラザ博多(福岡市)開催中 3/20~5/9 ◇響灘緑地グリーンパーク(福岡・北九州市) 4/7~20 ◆博多大丸 福岡天神店(福岡市) 4/17~18 ◇イオンモール浜松市野(静岡・浜松